HAPPY WEDDING!!

ウェディングアイテムをネットで全部そろえちゃおう!!

結婚おめでとうございます!
これから挙式に向けてさまざまなご準備をされることと思います。
でも新郎新婦のどちらもお仕事をおもちなら、なかなかお店まで行って買うのは難しいのではないでしょうか。
または新郎さんだけがお仕事をしているとしても、2人でいろいろ選びに行く時間もなかなかとれないことと思います。
このサイトでは、そんなお忙しいお二人に、お仕事が終わってからもご自宅でごゆっくりウェディングアイテムを選んでいただけるよう、厳選したアイテムをご紹介いたします。
カスタム検索
[最終更新日] 2008/06/05
メニュー

ウェディングアイテム

結婚が決まったら

結婚式に向けて

エンゲージリング

マリッジリング

リングピロー

ウェルカムベア・体重ベア

ウェルカムボード

引き出物



プライバシーポリシー



<< ウェルカムボードの一覧に戻る
<< 前の商品   次の商品 >>

※この情報は2008/06/05現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


ミラー ウェルカムボード WM1-07-L



人気の羽根デザインにピンクのジュエリーがポイントの花束をプラスした、爽やかなお二人にピッタリのミラーウェルカムボード。存在感ある額も魅力的。パーティの後は是非ご自宅で素敵な鏡として毎日使って下さいね。ミラータイプはジュエリー、ガラスピース、フラワーなどオプションも色々で、ウェディングにふさわしくパーティーの雰囲気にあわせて華やかに演出します。披露宴やウェディングパーティーでお二人のかわりにゲストをお迎えする大切なアイテム、ウェルカムボード!エッチングガラスやステンドグラスなど装飾ガラスの本格的な工房【安芸グラス工芸】ならではのオリジナルがそろっています。アートフルなウェルカムボードでこだわりの演出を・・・
<一口メモ>
結婚と同時に新居に引越し、という方で特に女性は荷造りのとき必ず軍手をしましょう。ダンボールに手の水分をとられて挙式当日手がガサガサ、、、なんてことになってしまいます。
inserted by FC2 system