HAPPY WEDDING!!

ウェディングアイテムをネットで全部そろえちゃおう!!

結婚おめでとうございます!
これから挙式に向けてさまざまなご準備をされることと思います。
でも新郎新婦のどちらもお仕事をおもちなら、なかなかお店まで行って買うのは難しいのではないでしょうか。
または新郎さんだけがお仕事をしているとしても、2人でいろいろ選びに行く時間もなかなかとれないことと思います。
このサイトでは、そんなお忙しいお二人に、お仕事が終わってからもご自宅でごゆっくりウェディングアイテムを選んでいただけるよう、厳選したアイテムをご紹介いたします。
カスタム検索
[最終更新日] 2008/06/05
メニュー

ウェディングアイテム

結婚が決まったら

結婚式に向けて

エンゲージリング

マリッジリング

リングピロー

ウェルカムベア・体重ベア

ウェルカムボード

引き出物



プライバシーポリシー



<< ウェルカムベア・体重ベアの一覧に戻る
<< 前の商品   次の商品 >>

※この情報は2008/06/05現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


ウエディングベア(ベージュ)                             “モヘアを使用した上質のテディベア”



【ウエディングベア・結婚式ベア・ウェルカムベア】                                モヘア100%、衣装代込み、2体セットでこの価格です!! 結婚式場受付を飾るウエディングテディベア、新郎新婦様の結婚記念品、結婚祝いプレゼントにふさわしい高級感あるウエディングテディーベアです。                                          「モヘア」とは?                                      モヘアはアンゴラ山羊の毛で織られ、「繊維の宝石」とも言われています。
<一口メモ>
どの式場も、かなりの頻度でブライダルフェアを開催しています。フェアでは、模擬結婚式を見て挙式のイメージを固めたり、ドレスの試着ができたり、お食事が試食できたりと楽しいイベントが満載です。また、フェアに行ってから式場を決めると特典がある場合があり、お得です。
inserted by FC2 system