HAPPY WEDDING!!

 ウェディングアイテムをネットで全部そろえちゃおう!!

結婚おめでとうございます!
これから挙式に向けてさまざまなご準備をされることと思います。
でも新郎新婦のどちらもお仕事をおもちなら、なかなかお店まで行って買うのは難しいのではないでしょうか。
または新郎さんだけがお仕事をしているとしても、2人でいろいろ選びに行く時間もなかなかとれないことと思います。
このサイトでは、そんなお忙しいお二人に、お仕事が終わってからもご自宅でごゆっくりウェディングアイテムを選んでいただけるよう、厳選したアイテムをご紹介いたします。
カスタム検索
[最終更新日] 2008/06/05
メニュー

ウェディングアイテム

結婚が決まったら

結婚式に向けて

エンゲージリング

マリッジリング

リングピロー

ウェルカムベア・体重ベア

ウェルカムボード

引き出物



プライバシーポリシー




結婚することが決まったら、まずは費用の上限を決めましょう。
そこから招待する人数や、場所を決めていきます。
シーズンや六曜(仏滅など)により、同じ式場でもお値段が全然違うところも少なくないので式場に問い合わせるといいでしょう。
ただし、ご両親やご親戚の方などに六曜を気にされる方がいらっしゃったり、たとえば連休中に挙式したため参列者が減った、などということもありますから2人だけで全て決めてしまわずに、必ず周りの方々に確認をとってから決めましょう。

結婚情報誌として「ゼクシィ」が有名ですが、式場探しに悩んだら「ゼクシィなび」をご利用になるのも得策です。
「ゼクシィなび」は無料で利用できるサービスで、できるかぎり自分の希望を詳しく書いたメールを送ると「ゼクシィ」のスタッフがその希望にできるかぎり近いベストな式場を探してくれるというものです。
私の場合、「式終了後、寝たきりの祖母にドレス姿を見せたいのでそれが実現できるところ」というかなり具体的な希望を書きましたが、きちんと式場を探してくださりとても丁寧で感じのいいスタッフさんばかりでした。
実際にオフィスもあるので、お時間のある方は直接オフィスを訪ねてスタッフさんに相談されるといいでしょう。
<スポンサードリンク>
inserted by FC2 system